商品が届くまで待ち遠しい!?バルーンラミレジィが欲しいならココっ~!

。こんなに綺麗じゃありませんでした。届いた時、カイロは入っていましたがカイロも水も冷たくなっていて、1匹はひっくり返ってフラフラしていたのでもうダメかと思いましたが、袋ごと水槽に浮かべてたら暖かくなったからか、元気になりました。

コチラです!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

バルーンラミレジィ(熱帯魚) バルーンラミレジィ 【3匹セット】

詳しくはこちら b y 楽 天

すごく警戒心が強く、水槽の前を通るだけで隠れてしまいます。10日ほど経ちましたが!今では3匹とも模様も綺麗に出て!元気に泳いでます。縞々の体に、尾びれにかけてウロコがキラキラ光り、存在感抜群です。地味だった水槽が華やかになりました。水槽の前に座り数分じっと待つとジリジリと前に出て来てくれます。エビとの混泳は注意です。人口飼料も食べてくれません。たまにナワバリ争いで他の魚まで追いだしたりしますが、そんなにしつこくなく、大体は穏やかに過ごしています。体色は白っぽいです。この季節はやはりリスクが高いので、暖かくなってからの方がいいですね。欲を言えば!もう少し堂々としていてくれれば最高なんですが。頭から尾びれの先までだとどれも3.5cmくらいで!思ったよりも大きかったです。ホバリングのように泳いだり、バックしたり、体を斜めにして水草の間を通り抜けたり、今まで飼ってたテトラ系やメダカ系には見られない動きで見ていて飽きません。エンゼルフィッシュディスカスに憧れつつも我が家の30cm水槽では無理なので!それに代わる!小さくても存在感のある魚を探していましたが!ほぼ理想通りでした。